イオンモール小松も頑張てます(*'▽') | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日から仕事開始。。。キョロキョロ

 

朝は県外の会社からのメールや電話に対応。。。キョロキョロ

 

同じ石川県なのですが・・・能登の方はまだまだ・・・・状態です。。。

 

加賀地方はほぼほぼ通常営業に戻りつつです。。おねがい

 

そんななか・・・まだ完全復帰で出来ないです。。あせるあせるあせるあせる

 

 

とりあえず明日も仕事。。。キョロキョロ

 

 

ぼけー今しばらくは釣りにも怖くて出れません。。。おとなしくです。。。

 

びっくりお昼に隊長から、無事に物資の方を届けることが出来たと連絡。。。

 

照れ隊長も無事でよかった。。

 

 

まだまだ揺れてますが頑張ろう。。。石川県。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エギレンbyあっきーおねがい