週間天気がヤバイ(;^ω^)購入できなんだです(-_-メ)おひさしプッチン美味しゅう♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

おぉーーー明日から天気が・・・キョロキョロヤバイらしい。。。

 

爆  笑先ほどGSでガソリン入れてきたぞぉ~

 

ニヤリこれで安心だぁ。。。

 

 

えー平野部でも20~40cm・・・停滞すると70cmぐらいと・・・・

 

チュースタッドレス新品だから大丈夫だと思うけどねぇ~

 

びっくり・・・・・!?ダメでしたぁ・・・・・

 

 

購入も予約もできなかったぁ。。。えーんあせるあせるあせるあせるしばらくはチェックですなぁ。。。

 

キョロキョロ・・・アイコス高いし・・・・あせるあせるあせるあせるあせるグローも併用ですかねぇ。。。

 

キョロキョロまぁ~昔に戻る感じですかねぇ。。。

 

 

チューおひさしプッチン美味しゅう~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーおねがい予約完了したです。。。