木場潟で加賀レンコンソーダ( *´艸`)お昼はお蕎麦で。やっと見つけたチャンカレ柿の種♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

おぉーー夏に戻ってるぅえーんあせるあせるあせるあせる

 

暑い~暑いあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ朝方は少し涼しい感じなんだけどねぇ。。

 

チュー今日は9時過ぎから車

 

 

爆  笑反対側の駐車は満車ですわぁ~皆さん早いなぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

チュー発見したぞぉ~音譜音譜音譜音譜音譜

 

加賀れんこんを使用したクリームソーダ~爆  笑美味しゅう~

 

おねがい足湯のコーナーがあるのですが今は水となているので足を水に付けながら美味しゅう~音譜音譜

 

レンコンチップス~

 

レンコンコロッケ~

 

 

おねがい米粉たこ焼き~。。。娘からもおみやげでたのまれていたので。。。

 

びっくり普通のタコ焼きとは違いますねぇ~

 

口笛とりあえず目的はクリアしたので次に行きますか~車

 

 

おねがいお昼はお蕎麦に。。。新しいお店を探して。。。。

 

キョロキョロ正直に上杉さんや山桜さんみたいに衝撃は受けなかったです。。。

 

びっくりオープン30分ぐらいでほぼ満席になってましたぁ~。

 

 

チャンピオンカレーの柿の種美味しゅうですよぉ~チューやっと見つけたぞぉリピ~音譜音譜音譜

 

さぁ~明日からまた仕事スタートだわぁ。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーチューホームエギング調査せんとねぇ~