週末の天気と波高。。。( *´艸`)まもなく氷室の日です!!石川県(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は昼から雨ですねぇ。。。キョロキョロ

 

今も降ってますわぁ。。ぼけー明日の朝は天気も波高もないなぁ・・・あせるあせるあせるあせる

 

 

 

びっくり・・・日曜日の朝・・・もしかして・・・

 

 

ぼけーライトでは戦えない波高ですねぇ・・・

 

キョロキョロ今週末はのんびりとですかねぇ~。。。

 

びっくり・・・・明日~7月。。。氷室の日ですねぇ~石川県。。。

 

ニヤリ明日・・・氷室取に行かんと。。。予約してもらいましたぁ。。。

 

・・・・爆  笑もう~個人的には氷室は始まってるです。。

 

 

御朱印さんと園八さんの氷室~

 

 

金澤福うさぎさんの氷室~爆  笑

 

爆  笑とにかく~無病息災祈願だぁ~・・・・・いろんな意味で・・・・

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー照れのんびりと。。。