週間天気に期待は出来ない・・暑い時はアイスだよねえ~( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日も暑かったですねぇ~ぼけーあせるあせるあせるあせる

 

やっぱり夏は苦手です。。。

 

キョロキョロやっぱり週間天気も変化無さそうですねぇ。。。

 

 

キョロキョロ行けるとすれば日曜日なんだけど・・・波高はどうでしょう。。。

 

キョロキョロもうそろそろアジングにも行きたいんだよねぇ~

 

照れまぁ~これからこれからですかねぇ~

 

 

ニヤリ暑い時はやっぱりアイスですよねぇ~。。。

 

さて・・・明日はどの様な感じになるのかなぁ。。。

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

では

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーおねがいクーラーさまさまだぁ。。。