遂に発見ガツンとみかん&パイン杏仁豆腐(^^♪うましらぁ~。。。週末の波高は良い感じ。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日も仕事終了。。。雨ですねぇ。。。

 

ぼけー昨日の夜は中々寝れなくて・・・時計を見たら1時59分・・・

 

えーんさすがに2日連続の2時越えはきついわぁあせるあせるあせるあせるあせる

 

びっくりそそ娘からラインが届いて・・・・イオン・ファミマ・ローソンで発見とぉ。。。

 

爆  笑仕事終了後はリベンジだぁ~車昼休みから冷蔵庫をONにして冷凍モードで。。。

-4°冷えてる~冷えてる~車

 

 

ニヤリファミマで発見との事なのでファミマからスタートですなぁ。。。

 

 

チューガツンとみかん&パイン杏仁豆腐GETしたぞぉ~音譜音譜音譜音譜音譜

 

えーさすがに買い占めはまずいので・・・・別のところで追加してぇ~

 

爆  笑計12本GETだぁ~車用冷蔵庫があって良かったぁ~

 

えーいつまでの期間限定なのかはわかりませんがコンビニあたりは無くなれば終了なんかもねぇ。。。

 

照れ食後に速攻1本。。。

 

 

チューうましらぁ~。。。。あんまりこのタイプを食べない嫁さんも満足してたぁ。。。

 

限定ではなくレギュラー化希望だぁ~グッド!

 

 

キョロキョロ土曜日は行けないけどこの感じなら・・・・日曜日も期待できそう。。。

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

では

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー爆  笑うましらぁ~。。。