魔界の後は美味しゅうお昼( *´艸`)きちんと更新~釣り守り~(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

あはは・・・爆  笑今朝は起きれませんでしたぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

えーまぁ~雨雨雨雨降っていたみたいなので。。。

 

おねがいそれではあれを買いに行きますかぁ~車

 

10時過ぎにフィッシャーズさんに到着。。キョロキョロどれにしようかなぁ・・・

 

びっくりエギも見たいので~あっちフラフラこっちフラフラ。。。。

 

・・・・いる時間が長ければ長いほど・・・・・魔界から抜けれなくなすのです。。。えーん汗汗汗汗汗

 

キョロキョロお昼は・・・・あそこに行きますかぁ~車

 

 

ル・クリマさんにしましたぁ~爆  笑あせるあせるあせるあせるあせる凄い人だぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

いい場所頂きましたぁ~ニヤリ

 

 

 

 

 

爆  笑美味しゅうございましたぁ~音譜音譜音譜音譜音譜

 

びっくり!?!?!?・・・・あそこに寄って帰ろう。。。車

 

 

大野湊神社です。。ニコニコ

 

。。。無事に帰宅~車

 

 

これで安心だぁ~。。。キョロキョロミニの方が良かったんだけど・・・フォルダー付きの在庫がなくて・・・

 

・・・・・これが魔界のパワーだぁ~爆  笑あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

エギ王K490グロー。。。ポイズンパープルとぶちぶちコーラル・・・おねがい

 

キョロキョロホタルエビも見つけたら購入せねば。。。

 

 

ニヤリ釣り守りも無事に更新しましたぁ~チョキチョキ安全第一ですからねぇ。。。

 

さぁ~今日は特に見る物もないので早く寝よう。。。

 

びっくりきちんと家族全員で選挙も行きましたよぉ~

 

 

では

 

 

では

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーキョロキョロ今週末はどうかなぁ。。。