しんどい1日とクリスマスイブを。。。(;^ω^)週間天気が明確に。。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日も何とか終わりましたぁぼけーあせるあせるあせるあせるあせる

 

しんどい1日でしたぁ。。。胃が痛い。。。。えーんあせるあせるあせるあせるあせる

 

膝も痛い・・・頭も痛い・・・胃も痛い・・・えーんあせるあせるあせるあせるあせる

 

笑い泣き早く釣りに出て現実逃避したいです。。。

 

明日~の天気もヤバイし・・・・ぼけー雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

 

週間天気に大きい変更がなければ30日には現実逃避ですかねぇ。。。えー

 

おねがい天気よぉ~お願いしますよぉ~。。。お月様お月様お月様お月様お月様

 

キョロキョロとりあえず今日はクリスマスイブなので家には会社を持ち込まない様に。。。。

仕事の事は考えない・・・・考えない・・・・・できる子・・・・できる子・・・・・

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ~。。。。

 

 

明日は・・・楽しもう・・・・

 

 

では

 

 

では

 

 

では

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーぼけーできる子~できる子~。。。