遂に雪マークが(;'∀')絶対に欲しいプライズ品( *´艸`)いちごミルクショコラプッチン♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

おぉーーーー笑い泣き遂に!!!!

 

遂に雪マークが付いたぞぉーーーーー雪雪雪雪雪

 

 

まぁ~今週にはタイヤ交換するので。。。口笛遂にαちゃんも冬仕様に。。。車

 

びっくり!!!!!!

 

最近ゲーセンにも行ってなかったので・・・・・プライズ品も・・・えーん見落としてましたわぁあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

日和とヤマト・・・・チューこれは絶対に!!!!!!欲しい!!!!!!!!

 

キョロキョロゲーセンで狩りにでるか・・・・・

 

キョロキョロオクションで狩りにでるか・・・・

 

チューその時に決めるけど絶対に狩るぞぉーーーーアップアップアップアップアップ

 

ちなみに、ヤマトはショップの方ですでにプレミア価格と・・・・えーんショップ購入はしません。。。汗汗汗汗汗

 

 

とりあえず本日も無事に終了。。。チュー

 

足の痛みもいい感じでおさまってきている感じだし・・・まぁ~来週も医者があるので。。。

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーチュープッチン美味しゅう~音譜音譜音譜音譜音譜