歩ける幸せ。。。( *´艸`)アップルデニッシュと焼きいもようかんは美味しゅうです。!(^^)! | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日も終了しましたぁ。。キョロキョロあせるあせるあせるあせるあせる

 

今朝もゆっくりと階段を下りてのゆっくり歩いてのスタート。。。ぼけー汗汗汗汗汗

 

15時頃から・・・・

 

・・・・・・あれ・・・・!?!?!?!?

 

朝より歩けるぞぉびっくり!?!?!?!?痛みも小さい!?!?!?!?あれぇ・・・・

 

びっくりおぉーーーーーー軽くだけど走れるぞぉ!!!!!!!!痛みもやはり小さい・・・・

 

チューこれって痛み止め・シップ・そして膝に入れた薬が均一に回ったぁ・・・!!!!!!!!

 

チュー家に帰宅しても普通に歩ける~。。。少し痛みはあるけど。。。歩けてるぅーーーアップアップアップアップアップ

 

嫁さんや娘からも歩けてるぅーーーとぉ。。。。アップアップアップアップアップ

 

おねがい治った・・・・・クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

・・・・・まだやぁ!!・・・・無茶するな・・・・2週間はおとなしくしとれぇ・・・・・無茶してひどくなったらもっと治らんよぉ・・・

 

ぼけー確かに・・・・痛み止めとシップは続けなければ。。。。2週間かぁ。。。。ガマン・ガマン・・・・・

 

 

アップルデニッシュ~好き~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー焼きいもようかんも好き~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

とりあえず、今週はタイヤ交換等のあるので・・・・キョロキョロここで1週間終了かぁ。。。。

 

来週は出張等があるけど週末の予定はまだない・・・・おねがいここで2週間だぁ~

 

キョロキョロ今回の冬は雪が多いとの事なので雪かきもせなあかんと思うし早く治さねば。。。

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーキョロキョロとりあえず・・・ガマンです。。。