ネクターの紅茶とチョコパイアイスは美味しゅうですよぉ( *´艸`)週間天気も来週は。。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

12月になりましたねぇキョロキョロ

 

予報通り一瞬ですが雪きましたねぇ。。。キョロキョロあられで白くなりましたぁ・・・

 

さぁ~水曜日のダウンタウンが始まるぞぉ。。。チュー

 

 

嫌な事は爆  笑って忘れよう。。。。

 

チュー美味しゅうチョコパイアイス~。。。。

 

口笛ネクターの紅茶もいい感じだぁ~。。。。

 

 

波波波波波てます。。。ホームも日1日1日と冬の日本海に。。。。えー

 

しかし・・・風も凄いし~雨も凄いし~。。。。

 

 

今週乗り切れば天気も回復かも。。。キョロキョロ気温もねぇ。。。

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーキョロキョロタイヤ交換まだだから気付けなければ。。。