忘れ物を買いに(=゚ω゚)ノ準備は整った!!8番は・・・バターキャラメル味ときなこもちスフレで♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日はお仕事お休み~チュー雨雨雨雨雨ですけどねぇ。。。

 

びっくり忘れていた物を買いに車雨雨雨雨雨

 

口笛フィッシャーズさんに10時8分到着・・・・・魔界に負けるぁ!!!!!!

 

えー忘れ物しか買わんぞぉ!!!!!!心に決めて・・・・・いざ!!!!!!ルアーフックホルダーとアジング用スナップ!!!!

 

キョロキョロジグヘッドとアシストフックも追加しておこうかなぁ~音譜音譜音譜音譜音譜

 

キョロキョロ・・・・・エギングコーナーも見て見よう・・・・・念のため。。。なにも買わんけど・・・・

 

!!!!!!!!!!

 

 

チューマジかぁ~・・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

・・・・・キョロキョロいやいや・・・・忘れた物を買いに来ただけだぁ・・・・・負けるなぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

・・・・・・口笛買い物終了・・・・11時20分・・・・かぁ。。。

 

買い物を終わらせたし・・・・お昼は・・・・八番ラーメン食べたいなぁ~キョロキョロどうしよう・・・・

 

 

いつもは野菜ラーメン塩のバタートッピングでBセットなんだけど・・・キョロキョロ

 

 

8番海老セットで野菜コーンバタ―の塩で良くない・・・口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

αちゃんにもガソリン入れなあかんし・・・・・キョロキョロ

 

・・・・・・・ぼけー汗汗汗汗汗

 

 

結局・・・・コンビニでのお昼となりましたぁ・・・・キョロキョロあせるあせるあせるあせるあせるなんでやろ・・・・・

 

爆  笑買い出し品はこの様に~音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

チュー魔界ってこわーーーーーーーーーーーーーーーあせるあせるあせるあせるあせるフラッシュブースト1個だけ・・・・

 

1個だけ・・・・・・ぼけーついつい・・・・・買ってしまった・・・・・汗汗汗汗汗汗

 

 

フックホルダーとスナップ装着~完全完成だぁ~チュー音譜音譜音譜音譜音譜

 

帰宅後での確認

 

現時点での確認

 

とりあえず部屋にあるのでロッドをイジイジ・・・ニヤニヤしながら・・・・爆  笑

 

 

デザートとドリンクで。。。チュー幸せだぁーーーーーーーーーーチョキチョキ

 

えー早く治ってほしいなぁ。。。膝・・・・・・

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーキョロキョロ明日は医者ですわ。。。。汗汗汗汗汗