今日は朝~医者で・・・(;'∀')お昼は美味しゅうパスタをと。。。(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は朝から医者でしたぁ~えー

 

来週は膝のMRIが決定しましたぁ。。。

 

笑い泣き紹介状をもって行かねば・・・・

 

えーヒビが酷くなっていなければ良いのだが・・・・汗汗汗汗汗

 

口笛お昼はパスタにしようぉ~車 CHITTAさんへ車

 

照れアイスティーも美味しゅう~ジュースジュースジュースジュースジュース

グラタンも~ポタージュもどれも美味しゅう~チュークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ポルチーニ茸のクリームパスタ~チュークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー美味しゅう~

チューデザートも美味しゅう~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

美味しゅうございましたぁ~チュー満足~満足~チョキチョキ

 

さぁ~薬局へ行って薬をもらわねば。。。車

 

キョロキョロ当初よりは普通に歩けるようになってるし痛みもずぅ~とあるわけではないので・・・・

 

短時間なら行けるかなぁ。。。!?!?!?

 

明日は明日でαちゃんのオイル交換と点検だし・・・キョロキョロ

 

明日はどの様な1日になるのやら。。。

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーキョロキョロ。。。ゆっくりしよう。。。