今日は一人で福井の魔界へ。。。お昼は丸源で(^^♪プリンと大福。。波高と風がやばいぞホーム!! | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は朝から一人で福井の方へ。。。車車車車車

 

こっちの方は雨雨雨雨雨凄かったので福井の方どうなのと思っていたのですが・・・

 

波波波波波波沿いから街の方へ出て行くとびっくり!!!!!!!!道路も濡れてなく・・・晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

福井の方も天気が良いぞぉ~車晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

福井のフィッシャーズへ~チュー音譜音譜音譜音譜音譜どかなぁ~。。。。

 

キョロキョロエメラルダスフォールラトルタイプのグリーンを探しに。。。。あるかなぁ。。。。

 

びっくり!!!!あとティップラン用のフラッシュブーストアントラージュもねぇ。。。

 

びっくりDAIWAのエギがピークとステイがほとんどで・・・・その他がほとんど無いとです。。。あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

爆  笑こちらは沢山ありましたぞぉーーーーーーーーーーーー音譜音譜音譜音譜てかぁ・・・・

 

キョロキョロどれが・・・・いいんだろう・・・・・!?!?!?!?

 

 

キョロキョロとりあえずこのへんでいいのかなぁ・・・・

 

口笛とりあえず用事は終了。。。。お昼に行きますかぁ~車ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

11時30分に到着したけどいっぱいですわぁ~店の外でも待ってる人たちが・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

びっくり!!!!!!一人なのですんなりと行けましたぞぉ。。。。

 

チャーハンと肉そば味玉トッピングに~口笛ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

照れカップソフトでサッパリと~美味しゅうでしたぁ~ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

照れ用事も終わらせたし帰りますかぁ~車

 

とりあえずこの様なチョイスに。。。

 

オラオラマンゴー&モエモエグリーンをチョイスですわぁ。。。口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

エメラルダスフォールのグリーンはまたどこかのタイミングで。。。。

 

さぁ~明日はまたまた仕事だぁ。。。キョロキョロ

 

出張の連絡がきてたら対応しなくては。。。。

 

 

さぁ~今からはクセがすごいネタGPだぁ。。。

 

週末は天気は大丈夫な感じですが・・・キョロキョロあせるあせるあせるあせるあせる

ホームの方は波高も風もやばい感じですねぇ。。。。キョロキョロ汗汗汗汗汗

 

土曜日の昼過ぎから波高も風も下がる感じですが落ちきらないので最悪ホームの場合は・・・

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーキョロキョロ今週は諦めですかねぇ・・・・