どんだけ~(-。-)y-゜゜゜サラリーマンなのでしょう。。。バタどら&コーヒーゼリーで(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

昨日の疲れがとれてませ~ん笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる

 

いやぁ~キョロキョロあせるあせるあせるあせるあせる参りましたぁ。。。。

 

さらに・・・・出張が増えましたぁ・・・・えーん汗汗汗汗汗

 

これまた日程調整中になりますがわたくしは100%決定ですわぁ。。。ぼけー汗汗汗汗汗

 

またまた計画書を提出しなくては。。。。ぼけー何枚出すのよ・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

びっくり話しは変わり昨日出ててよかった。。。。波波波波波波

 

 

上がりましたねぇホーム。。。キョロキョロ

 

今日はゆっくりしますわぁ。。。照れ

 

 

ストックFINALのフルーツ牛乳。。。キョロキョロ補充しなくては・・・・

 

バタどらも久しぶりだぁ~チュー音譜音譜音譜音譜音譜

 

ゆっくり。。。

 

ゆっくり。。。

 

では

 

では

 

 

では

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー照れゆっくりと。。。。