美味しいバスタを求めて(^^♪やっぱり美味しゅう♪明日の天気はいい感じ。。バナナのアイス♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は暑かったですねぇ。。。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

休みも今日で終了。。。。キョロキョロ明日からまた仕事だぁ。。。

 

キョロキョロ出張の段取りや準備をしなければ。。。

 

今日のお昼は美味しゅうパスタを求めて。。。口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

最初から最後まで美味しゅうでしたぁ~チュー合格合格合格合格合格満足~満足~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

びっくり!!!!!!!!明日は仕事終了したら・・・・

 

ニヤリホームへ出る予定ですわぁ~波波波波波

 

キョロキョロ今はこんな感じ。。。

 

キョロキョロ明日は。。。落ち着く予定みたいです。。。

風が微妙に上がる感じですかぁ。。。

 

びっくり明日は満月のはずなのですが・・・・!?!?!?!?あれ・・・

 

まぁ~出れたとしても短時間になるかと思いますが。。。。爆  笑あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

今日もあと少し・・・ゆっくりしよう。。。。

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー照れ。。。良き1日でしたぁ。。。