チャーハン美味しゅう(#^^#)遂にオンクレデビュー( *´艸`)ソフトも美味しゅう(#^^#) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は釣りには出ていないですよぉ~キョロキョロ

 

久しぶりにイオンモール小松内を。。。

 

あっびっくりお昼は。。。。これぇ~テイクアウトでぇ~

 

 

 

お店のチャーハンが家でぇ~チュー音譜音譜音譜音譜音譜やはり美味しゅう~

 

そして・・・これも購入です照れ

 

 

このシリーズは確かに音は良いのですが前回は実際2時間しか持たなかったので。。。

ワンランク上を購入しましたぁ~爆  笑アップアップアップアップアップ

 

表記は5時間だから。。。実際は4時間ぐらいかなぁ~えー十分だと。。。

 

そして、遂にわたくしもオンクレの方へGO~爆  笑

 

 

これが欲しかったので・・・・・チューやっちゃいましたぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

無事にGET~届くのを待つだけぇ~爆  笑合格合格合格合格合格

 

 

すべらない話ベスト。。。爆  笑だけど。。。。

 

今日は早めに寝ようかなぁ。。。。うお座うお座うお座うお座うお座

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーキョロキョロ。。。安部のマスクはいつ届く!?!?!?!?