届着ましたぁ~(^^♪今回はGENTOSにしましたぁ~ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日も出来る感じですねぇ~口笛音譜音譜音譜音譜

 

てかぁ!!

 

昨日より今日の方が静かだぁ~波波波波

 

 

一応・・・行ける時は行く!!とぉ。。。。。汗汗汗汗汗

 

・・・・・娘から・・・ママの(;'∀')見てみ・・・・・今日はやめとき。。。。。あせるあせるあせる

 

ガーンあせるあせるあせるあせるあせるやめときます。。。。。

 

そして!!届着ましたぁ!!チューアップアップアップ

 

 

今回はこれにしましたぁ~爆  笑

 

個人的に使用時間が長いので・・・明るさをキープできるタイプに。。。口笛音譜音譜音譜

 

そして!!

 

ZEXUSさんは。。。。

 

 

電池ケースの爪部が破損しているので。。。

 

 

今、メーカーに修理にいくらかかるのか問い合わせ中。。。キョロキョロまだ連絡こないけど。。。

 

お気に入りなので修理が安ければ修理しようと・・・おねがい安いといいなぁ~

 

しばらくは、GENTOSさんHW-V533H

 

そして

 

ZEXUSさんのZX-700・ZX-350で。。。キョロキョロあせるあせるあせるあせる

 

目が悪いせいもあり光量が落ちると凄く見にくいので。。。えー汗汗汗汗

 

明日の出張も延長されたし。。。。

 

週末少しでも天気が落ち着けば・・・・

 

エギングかアジングでまた短時間でも釣りにでれればと。。。。

 

照れ今日はゆっくりしますわぁ~

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーニヤリゆっくりTVみよぉ~