これも本格始動です(-。-)y-゜゜゜そしてホームからのまるごとが食べたくて( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

10月から増税。。。。(-。-)y-゜゜゜

 

前々から考えていて。。。。

 

遂に!!お試し購入してみたぁ~(-。-)y-゜゜゜

 

 

これでーーーーす!!

 

 

電子タバコ~EasyVAPE レインボー~拍手拍手拍手拍手拍手

 

ニコチン~0!!

 

タール~0!!

 

(-。-)y-゜゜゜

 

リキッドは。。。。

 

ベプログリキッド~バニラタバコ

 

ベプログリキッド~巨峰メンソール

 

プルリキッド~梨メンソール

 

プルリキッド~レモンティー

 

いろいろ悩んでこれ~スタートしますわぁ~チュー音譜音譜音譜音譜音譜

 

プルームテックにも対応との事なので。。。。(-。-)y-゜゜゜

 

これが成功すれば・・・・・・

 

グロー。。。。。

 

アイコス。。。。。

 

順番にやめる予定で~す。。。

 

プルームだけは残る感じですかねぇ~(-。-)y-゜゜゜

 

あくまでも。。。。

 

(-。-)y-゜゜゜成功すればです。。。。

 

(-。-)y-゜゜゜いよいよ禁煙開始ですなぁ~

 

(-。-)y-゜゜゜徐々に減らしましょう

 

でぇ。。。。ホームは・・・・キョロキョロ

 

 

ほぉーーーーいい感じですねぇ~(^^♪アオリさんいる????

 

 

食べたくて。。。まるごとバナナ・・・・・チュー音譜音譜音譜音譜音譜

 

スタバ~ピーチはリピート~音譜音譜音譜

 

リピート~音譜音譜音譜

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー照れ・・・・・・どうやろねぇ~