富山を満喫してきたぞぉ!!(*'▽')釣りは来週でぇ!! | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今朝起きたら嫁さんから、天気いいよ??

 

でぇ??釣り行くん??富山に行くん??買い物してゆっくりするん??

 

キョロキョロまだ決めてない・・・・釣り行ってもいいん??

 

ニヤリ確かに天気良いし・・・・でもなぁ~

 

ニヤリ釣りは来週出るから富山にする!!

 

照れ今しか見れんしねぇ~せっかく休みにしたし・・・富山に・・・

 

嫁さんから富山行くんならいいとこあるからそこにも・・・

 

はてなマークはてなマークはてなマークわたくしパン大好きなので富山で有名なパン屋さん口笛行こう!!

 

途中でコンビニでチケットを前もって購入ニヤリかなり混むと。。。

 

そして駐車場がないので・・・・びっくり早めに出たのにPが満に!!ガーンあせるあせるあせる

 

近場からうまるよねぇ~えー汗汗汗

 

スマホからP情報を購入しナビにP情報UP!!ここまっすぐからのぉ~あそこ!!

 

 

無事にαちゃん駐車完了!!ニヤリ10日間で200円・・・・ケンウッドさん・・・・ありがとう・・・

 

天気も良いし晴れ晴れ晴れ直線的に駐車できたので迷うこともなく・・・無事に!!

 

到着~クラッカークラッカークラッカー

 

 

ジブリ大博覧会ラブアップアップアップアップアップアップ

 

会場内容は・・・こんな感じです。。

 

 

3Fは撮影禁止となっていたので写真はありませんが・・・

 

いきなり!!大きいトトロがお出迎え

 

 

ネットからおかり。。口笛ここの横にある階段のところにまっくろくろすけが沢山いたぁ~爆  笑合格合格合格

 

めちゃくちゃ楽しくて~

 

 

時間の進み方が完全に釣りと同じ!!びっくりあせるあせるマジでぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

チュー猫バス~合格合格合格

 

 

 

乗っちゃいましたぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

シートもふわふわ~音譜音譜音譜音譜

 

 

 

あっと言う間に・・・・・

 

 

 

 

正味・・・1時間30分ですかねぇ~爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

玄関のトトロに猫バスが仲間入り~チュー

 

 

いい天気で立山連邦も綺麗に・・・・これは子供もそうですが大人も楽しめる!!チュー合格合格合格

 

来てよかったわぁ~ニヤリ優雅なお休みだぁ~

 

さぁ~とっくにお昼過ぎているけどお昼に行きますかぁ~

 

お昼は、こちらへ。。。

 

 

 

PANDA PANDAさんへ~びっくりあせるあせるマジで凄い人だぁ!!もう13時30分過ぎているのにぃ~

 

 

 

購入品の一部を店内で~照れ・・・・しかし凄い!!段ボールで持ち帰る人もチラホラ・・・

 

その後、さらに寄り道をして・・・・・16時30分に帰宅するも・・・・・記憶が・・・・

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ18時・・・・・・・起床・・・・・照れなんで休みの時は眠いんやろぉ~

 

さぁ~

 

明日はどうなる???

 

来週は釣りほぼ決定なので・・・・ニヤリ

 

アジング~

 

メバリング~

 

エギング~

 

とにかく釣りを楽しもう!!

 

チョキチョキチョキニヤリ

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー爆  笑クラッカークラッカークラッカー