早朝からイオンモール小松~最終は御経塚へ移動して。。。(;^ω^) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は朝早くからイオンモール小松へ。。(=^.^=) ニヤニャン

 

 

入口はこちらから。。8時30分にオープンでしたぁ~(=^.^=) ニヤニャン

 

エレベーターしかないので早々に3Fへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

そして、早々にチケットを入手し。。。(*゚ー゚)ゞならばんでもいいからこれはほんとに楽だぁ~

 

そして!!休憩を。。。

 

 

それでは、行きますかぁ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

 

 

定番のキャラメルポップ~ココア~バターしょう油ポップ!!(* ̄Oノ ̄*)

 

そして!!

 

めちゃくちゃ!!感動!!そして!!めちゃくちゃ楽しい映画でしたぁ~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

早く、発売を希望しよう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

今回は、グッズ関係は後回しにしていたので、パンフ等を購入しに行きますかぁ~

 

 

あれ???*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

売り切れてるぅーーーーーーーーーーーーーーーウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

マジかぁ~パンフのみ購入して。。。。

 

(`;ω;´)お昼に行きましょう。。。。

 

名探偵コナン

 

クレヨンしんちゃん

 

そしてちはやふる!!

 

 

やっぱ!!お昼はあれしかない!!

 

今日は絶対に!!

 

あれしかない!!

 

(●´ェ`●)ポッ

 

 

近江~近江ちゃんぽん!!(///∇//)。。。。近江だぁ~。。。

 

そして!!

 

どうしても納得が。。。。嫁さんと娘に相談して。。。

 

大きく移動!!

 

御経塚を目指して!!行ってQ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

無事にクリアファイル購入完了。。。カァ…(//ω//)

 

満足~

 

満足~

 

追記、3月31日釣りに行くこと嫁さんに連絡しOK出ましたぁ~(///∇//)

 

仕事にもよりますが定時で終われれば釣りだぁーーーーーー!!

 

 

エギレン追っかけ隊爆  笑