また。。。雪ですねぇ~( ;∀;) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今朝はXちゃんが遂に。。。

 

ハマっちゃいましたぁ。。。( ´⊿`)y-~~

 

交差点で曲った時にハマってしまったです。。。(=◇=;)

 

不意打ちの雪。。。。

 

恐るべし!!

 

でぇ!!四苦八苦していたら対向車が。。。。

 

Σ(゚д゚;)ハマってるの知ってますよねぇ~(; ̄ェ ̄)

 

何故かこちらに。。。。

 

そして!!

 

Xちゃんの前で!!

 

パッシング!!ヾ(▼ヘ▼;)はぁ!!

 

意味わからん!!

 

下りても来ないで2~3回パッシングを繰り返すので。。。。

 

遂に!!

 

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆あっちいけーーーーーーーーーーーーー!!

 

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆動かんのじゃーーーーーーーーーーーー!!

 

すると!!バックで下がって他から曲っていきました。。。。

 

Σ(゚д゚;)。。。。すんげーーーーーーー

 

Σ(゚д゚;)この近辺はハマっているの知ってても。。。。

 

笑って指をさすやら。。。。

 

パッシングするやら。。。。

 

ヽ((◎д◎ ))ゝ白山市ってこわーーーーーーーーーーー!!

 

自力でXちゃんも本気を出して!!

 

スノーモードをやめて!!

 

パワーモードで!!

 

白煙を上げながら復活!!

 

(///∇//)。。。。Xちゃんの本気!!トルクパワー!!

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノサイコー!!

 

( ̄ー☆腕もあるなぁ~!!

 

パッシングした。。。。人

 

笑っていた。。。。。。人

 

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ。。。。ですわぁ!!

 

さぁ~

 

もう少しで出張になるので。。。

 

ビタミン補給で。。。。。

 

風邪防止!!

 

 

明日は何時に起きるんだぁ????

 

エギレン追っかけ隊照れ