やらかしても~たぁ!!最後のソフール。。。|д゚) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

まだまだ、運送等で雪の被害を受けている石川県。。。( ´⊿`)y-~~

 

しばらくは雨みたい何で雪が溶けるのを期待ですわぁ~( ´⊿`)y-~~

 

そして。。。。

 

最後になってしまった。。。。Y(>_<、)Y

 

買いだめしてあったんですが。。。。

 

最後の1個に。。。

 

 

プレーンとストロベリーを交互に食べていたんですが。。。

 

買い物の時に買うの忘れたぁ。。。。(_ _。)

 

来週でもまた買いだめしなければ。。。。(´_`。)

 

今週の土曜日夜と日曜日は宿題をしなければ。。。。

 

締め切りは26日。。。。(x_x;)

 

・・・・(持ち込みの仕事)・・・・・・・・

 

2月には出張決定みたいだし。。。。笑い泣き

 

 

 

エギレン追っかけ隊照れ