昨日の夜~今朝の海~。。。お昼はアルバ~デザートはメロン系と焼きまんじゅう | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日の朝、近所でキス釣りのために夜のうちに海の状況を確認~о(ж>▽<)y ☆

 

 

そして今朝・・・・・・

 

 

天気は良かったが思ったほど落ちつかなんだ。。。(ノ◇≦。)

 

当たり等なにもなし。。。。(´□`。)

 

8時30分過ぎにおとなしく帰宅し。。。。。買い物へ。。。。

 

イオンの方へ行きぃ~のぉ~そして寄り道しぃ~のぉ~

 

その後。。。。

 

速攻でzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzタイム突入・・・・・( ´⊿`)y-~~

 

小さな巨人は録画なので。。。。。

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっているはリアルタイムで。。。。

 

さぁ~今日もあとすこしです。。。。。なぁ~(;・`ω・´)