ホームベーカリーの内窯のコーティングが剥がれて
出来上がりのパンを取り出す時に
パンが内窯にくっ付いてしまう様になったので
内窯を購入したようです。
 
ホームベーカリー自体は10年ほど使用していますが
ホームベーカリー本体を新品に買い替える場合と
内窯のみを買い替える場合で費用、残り使用可能年数等を考慮して
今回は内窯のみの交換という事になりました。
 

ゆうパックで届きました。

 
 

開けてみよう。

 
 

見えました。

 
 

取り出しましょう。

 
 

OK

 

 

プチプチから出しましょう。

 
 

取り出しました。

ピカピカです。

@4,304(税送込)

 

 

新旧で比較をしてみました。

お分かりでしょうが右が「旧」、左が「新」です。

 
 

「旧」です。

見た目ではコーティング剥がれは分かりません。

 
 

こっちが「新」です。

やっぱりピカピカつるつるです。

 
 

「旧」は取っ手に使用感があります。

せっかく内窯を新品にしたのですから

本体がもう10年程は壊れないでいてほしいです。