ゆうパケットでポストインされました。

 

 

開けてみましょう。

 

 

って、

これは、簡単に剥がれなく

無理すると袋がボロボロになるビニール封筒です。

 

 

ビリビリに破いてもいいのですが

きれいに開ければゴミ袋とかに再利用できますので

ハサミできれいに開けましょう。

 

 

OK

 

 

チラリ

 

 

取り出しました。

 

 

CICIBELLAの

 

 

アイスクールリングです。

昨年、少し話題になったっぽいです。

 

 

切り口が無いので

これもハサミできれいに開けましょう。

 

 

OK

 

 

ハサミで切り取った後は、ジッパーを開けます。

 

 

取り出しました。

 

 

28度以下で凝固してくるらしいですが

所々、固まってる所がある程度です。

 

 

翌日、会社の冷凍庫に入れました。

 

 

さすがに冷凍庫に入れればカチンコチンです。

 

 

首に巻いていますが、目立ちませんね。

サイズをMにして正解でした。

 

男性にはLサイズがおすすめらしいですが。

Lサイズだと一回り大きいです。

ゆったり感がいい人はLサイズでしょう。

 

冷感は、冷たすぎると首に巻いていると冷たすぎる為

そのような事が無いように冷た過ぎない感じです。

しかしながらすぐに液体化してしまい

長時間快適とはいきませんでした。

 

 

(追記)

 

完全に液状化してると思いましたが

3時間経過し見てみましたら、まだ所々固まっています。

しかしながら、氷では無い為、冷たさはほとんどありません。

ちょっと残念です。