カメラポーチを購入。
 
 

HAKUBAの

ドライソフトボックスMサイズです。

amazon限定バージョンです。

@2,788円(税込)

 
 

開けてみましょう。

 
 

取り出しました。

 
 

防水生地です。

 
 

底板及び仕切り板です。

 
 

開けてみましょう。

 
 

底板及び仕切り板には若干のクッション性があります。

 
 

マジックテープで好みの位置に仕切り板をセットできます。

 
 

ポーチ内にセットしました。

 
 

おっと、仕切り板の向きを間違えましたので

透明窓から見えてしまっています。

 
 

仕切り板の向きを変えました。

 
 

底板をセットしましたので、安定感が増しました。

 
 

それでは、既存の段ボール保管から引越ししましょう。

 

 

キングドライを

 

 

仕切り板のポケット部分にセットできます。

 

 

OKです。

これで、持ち歩きながらも防湿対策ができます。

 

 

袋の部分をくるくると巻きバックルを留めれば出来上がりです。

このまま除湿保管と持ち運びができるところが魅力です。

しかしながら、クッションポーチではありませんので

取扱には優しさが必要です。

 

 

透明窓から中身が見えるところが可愛いです。

 

 

とても気に入りました。