明日から5月の連休、いわゆるゴールデンウィークです。

おいらの会社は毎年カレンダー通りなので明日から3連休と

4/30~5/2まで3日出勤して、その後また4連休です。

お休みの長いところは10連休とかなんですかね

うらやましいですね。

 

さて今年も、どこかへ出かけるなどの予定はありませんが

どこか1日はかみさんの実家へ行く事と

どこか1日のお昼ごはんは手作りピザという事だけ予定してあります。

 

あとは、全体的にお部屋の掃除が出来ればと思っております。

おいらのお部屋が大変な事になっておりますので

要らない物や使っていない物は思い切って捨てようと思っております。

 

そして、広くなったお部屋にエアロバイクを置く事が目標です。

最近は、足の痛みに恐れて、まともにジョギングできておらず

このままでは、どんどん脂肪がついてしまいます。

 

足や膝に不安を抱えていても、比較的トレーニングしやすいのがエアロバイクだと聞きました。

なので、エアロバイクを買って、ジョギングできない事による

リカバリーが出来ればと考えております。

 

しかしながら、物をなかなか捨てられない性格

エアロバイクがおけるようなスペースを確保する事ができるでしょうか?