ご飯だよ~
「は~い♪」

なになに??

 

 
そうめんだ~(涼しげ)
 
 
てんぷらを添えようと思いましたが、
カロリー的にボイルした香薫にしました。
 
 
香薫を一つそうめんにトッピングしましたが、
せっかくの茹でたてが台無しになりました。
 
 
それでは、そうめんをいただきましょう。
 
 
適量すくって、
 
 
めんつゆに浸して、
 
 
いただきま~~す。
 
 
うまーぃ。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
きれいに完食です。
 
 
さて、おやつ付きであります。
セブンイレブンのダブルシューです。
 
 
開けましょう。
 
 
美味しそうですね。
 
 
では、いただきま~す。
 
 
ウマー。
 
 
改めて、ごちそうさまでした。