根岸S 登録馬+1週間前追い 考察 | 午年の馬ログ

午年の馬ログ

重賞・複勝メイン
負けないすらないがモットー
コツコツ頑張って行きましょう!

登録馬は


アドバンスウェイ
エアマックール
タイセイレジェンド
ゼンノベラーノ
サクラシャイニー
オオトリオウジャ
ケイアイテンジン
エーシンジャッカル
ダノンエリモトップ
シャア
ロラパルーザ
エプソムアーロン
サトノコクオー
ヒラボクロイヤル
セイクリムズン
ダノンカモン
テスタマッタ
トウショウカズン
シルクフォーチュン
ヒラボクワイルド
ブライトアイザック
エベレストオー
マルカベンチャー
ナニハトモアレ
ダイショウジェット
ティアップワイルド
セレスハント
フェラーリピサ
リベルタス
シンメイフジ
ストロングガルーダ

です!


多い(笑)


ちなみに昨年のレースでは

1着セイクリムズン

2着ダノンカモン

3着ダイショウジェット

一つ飛んで、

5着ティアップワイルド

となっており、今年も参戦予定ですね。


1週間前追いの方は


ティアップワイルド 1・18(水) 坂路
4F54.4-39.4-25.7-12.7(馬なり)
中1週なので軽めの追い。

今週は好時計を出してくるかなと期待。

ダノンカモン 1・19(木) CW
6F84.0-12.2(馬なり)
順調に調整されてるらしいが詳細は不明・・・。

1週前の時計は若干物足りないように感じます。

軸にするには、今週はビッシリとした時計が見たいですね。


シルクフォーチュン 1・18(水) CW
6F78.6-63.2-50.2-38.0-13.3(一杯)
好時計ですが、前走後のビシッとした時計はこれが初めてですd。

まあ悪くはなく、今週で良いデキまで持ってこれそうですね。


テスタマッタ 1・18(水) 坂路
4F54.0-39.6-26.7-13.5(馬なり)
1・22(日)栗坂4F59.0-14.4()、1・22(日)栗坂4F58.1-14.3()。

平凡な時計ですが、坂路では時計が出ない馬というのもあるでしょう。

今週はビッシリ追って欲しいです。

セイクリムズン 1・18(水) 坂路
4F52.2-38.1-25.2-エラー(一杯)
1・12(木)栗坂4F53.6-12.4()、1・22(日)栗坂4F57.2-12.6()。 

乗り込み量十分!ラスト1Fがエラーというのが残念ですが、時計もまあ悪くないでしょう。

もっと良い時計が出る馬なので、今週は猛時計を期待。


タイセイレジェンド 1・18(水) 坂路
4F54.4-40.2-27.3-エラー()
1・22(日)栗坂4F58.3-13.6()。

1ヶ月ちょい空いてるわりには軽すぎるかな・・・

今週の追いによりますね~。

そして1頭1週間前追いがピカイチの馬がいたのですが・・・

その馬はこちら!

 →人気ブログランキング

午年の馬ログ(紹介文欄に馬名記載)  140位辺りに居ます!


1・20(金) DP
6F73.6-12.2(一杯)

オープン昇級後、物足りない走りが続いていましたが、前走で待望のこのクラスでの初勝利を挙げました。

2000m前後のレースも含め走ってきましたが、マイル前後で良績が集まっている。

相手は今までより強くなりますが、引き続き1400mのレースで上位進出を狙います。

20日、栗東ポリトラックでの併せ馬は僚馬を1秒5先に行かせて追走。

序盤は余力十分に進みジワッと差を詰めて、直線で仕掛けられるとリズム感ある足で鋭伸しゴール前できっちり1馬身差し切っての先着ゴール。

時計も自己ベストを大幅に更新する6F73秒6-1F12秒2(一杯)と秀逸なもの。

文句無しの仕上がりぶり!!