初・投稿です☆ はじめまして♪ 新しく「プリーズ」のアクションを買いました いいね。アクション一個でもあるとすっごく楽しい 話すときとか、写真撮るときとか結構使える もし始めたばっかで、まだ買ってない人いたら、ぜひ買ってくださいな