皆さん、こんにちは!vainqueurもまた、一夜限りの特別な瞬間に包まれました。



そして、その夜の栄光を手にしたのは……



なんと一条みやくんでした!



彼の情熱的な歌声とパフォーマンスは、まるで魔法のように会場を魅了しましたラブ


高級シャンパンが次々と開けられ、歓声とともに煌めく泡が夜を彩りました。



この特別な一夜を共に過ごしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


池袋ホストやりませんか?






完全新規店でスタートしたVAIQUEURでは、まだまだキャストを募集中です‼️


未経験者も多数在籍しており、安心して働ける環境を用意しております。


歌舞伎町で始めるのはちょっと不安……。学生とホストの両立をしたい‼️


などなど、理由はなんでもOK


やる気ある、皆さんの求人お待ちしております


連絡は👇こちらまで!

LINE🆔 yasuo19831017

TEL        090-5946-3684


ホスホス求人ページ