おかえりなさい★ | Vainqueur life style "Dirty gentleman"

おかえりなさい★

今日は、予報通り冬型の気圧配置で、かなり寒いですね。


しかし予想とは裏腹に風は弱く、


アサイチの平戸ビーチはスモールコンディション。


大潮の満潮も重なって、ノーサーフでした。


アサ2組の麻衣子ちゃん&麻美ちゃんの情報によると


午後からのロータイドに向けては


メインで割りと乗れるモモ~マタくらいのブレイクだったそうです。


まだまだ冬型番長は居座られるみたいなんで、


今週いっぱいは、十分サーフ可能な状況が続きそうです。


体調管理には十分気をつけて、サーフィンやっちゃってください。








それから!嬉しい帰省情報です。


Pちゃんが2年間の熊本ライフに終止符を打ち、


12月頭に本格帰省しました。


vainqueurのブログ

Pちゃんはブルークラッシュ世代。


帰省してからは再びサーフィン復活らしいです!


これから真冬ですが、波も豊富です。


頑張っていきましょう。





そしてもう1人。


じゃ~ん!!


vainqueurのブログ

カッチャンです!!


ベトナムから年末年始の休暇で1時帰国しました。


家業の修行で、2年前からベトナムに単身で滞在中。


ベトナムは、いい波が立つらしいです。


しかし内陸部に滞在のため、海に行けない悲しい現実だそうです。


帰ってきてからは、毎日サーフィンやってます。


乗り貯めしちゃってくださいね!





仲間の帰省は嬉しい限りです。


年末年始、みんな帰ってきて下さいね!!


楽しみにしています★