冬型番長! | Vainqueur life style "Dirty gentleman"

冬型番長!

もう皆さんご存知かとは思いますが、


明日から週末にかけて、西高東低の


強い冬型の気圧配置となりそうです。


平戸ビーチも明日からスエルが届きそうです。


皆さん、防寒対策はバッチリですか??


僕はこの必殺アイテムで寒さをしのごうと思っています。




まずは手から、インパクティスケリーのアームウォーマー。


vainqueurのブログ

これがあれば手元はポカポカです。


お次は足、TORIOのスパッツ。


vainqueurのブログ

これは、パンツと一体型になっている優れものです。


これを1度はくと癖になります。


関係ありませんが、真っ暗になるとプリントが


前面光ります。


そして最後に頭、イヤーフラップが付いてる


インパクティスケリーのキャップ!


vainqueurのブログ

波チェックの時や、海上がりの冷え切った耳を


暖かく包み込んでくれます。


この3点セットで、冬型番長に挨拶する予定です。


いずれも今冬の必需品となりそうです。


新型インフルエンザが大ブレイクしています。


皆さん、寒さ対策は念入りに!!


くれぐれもお気をつけてお過ごしください。


では明日、ビーチでお会いしましょう。


おやすみなさい。




アームウォーマー(インパクティスケリー) SOLD OUT

スパッツ(TORIO) ¥3500-

キャップ(インパクティスケリー) ¥7350-