8店舗目で

ついに出会えたラブラブラブラブ

 

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今週末から

寒くなるって言ってるから

欲しくて欲しくてたまらない

スリッパを





発見! 





なんと

こんなに沢山!!


しかも

可愛いじゃんラブラブラブ



めっちゃ迷うニヤリ




この外でも履けるスリッパ
価格 550円

裏はゴムになってるので
滑らない




しかも
黒にはサイズ違いまであるやん!!



私のサイズは
24.5センチ


この0.5センチって
結構困るのよね笑い泣き笑い泣き

ワンサイズ大きいと
ブカブカ


って事で




ジャジャ~ン!!




白のこの可愛いやつに
しました✨




なんとか
履けたし…



最高!!

これで
寒い日も
足元あったかで
ミシン踏める口笛口笛口笛



8店舗まわったけど
結果…
めっちゃいい買い物できました✨