先程の続きを書いていこうと思うのですが先ほども言いました通り私は生粋のオタクです(笑)

まずはオタクといったらですがアニメは当然見ておりまして見た作品はとりあえず300くらいありそう…かな…?ってかんじで、

ジャンルはSFやロボットからラブコメやライトBLなどほとんどのジャンルをとりあえずは履修済みっといったかんじです。

特に見ているのはSFの中でも攻殻機動隊やSAOなどの電脳系今の時代で表すとVRやMRなどのXR系といったリアルの世界に仮想や拡張現実が併設されているジャンルが好きなんです。

 

ほかにはロボットジャンルですとマクロスシリーズが好きだったりアイドル系だとアイドルマスターシリーズが好きだったりします。

(ちなみにマクロスはFのシェリル、アイマスはシンデレラの星輝子木村夏樹 松永涼ミリオンのジュリアが特に好きです…)

 

次に私の趣味としてあげるのはゲームもしくはネットサーフィンにしようかなとおもいます。

ゲームは高校生の頃にps4を少しの間だけできたバイトのお金で買いそこから今使っているこのpcでは主にFPSの中でもApexLegendsというゲームをサービス開始時からやっております!  …がなかなかに上位帯には入れずじまい…なので気ままにやってるって感じです!!

もう一つ上げたネットサーフィンというか見ているものは無難なYouTube,そしてTwitterといったSNSが多いです。

YouTubeでは先程アニメのジャンルで好きといったジャンルに近しいものを感じているVtuberさんたちをよく見ており、特に にじ〇んじさんをよく見てたりホ〇ライブさんもみてたりしますこの企業二社だけでなく個人勢の方々も何名か視聴させてもらってます。

自分も金銭面で余裕ができたらやってみようとは考えてはいます(笑)

 

そして最後一番に好きでありやりたいことでもあること…それは…歌うことこれです。

これは精神的に病む前からずっと好きだったものなので厳しいのは覚悟でやってみようと今からですが飛び込もうと思ってます。元々自分は声変わりしたころから自分の声が苦手で友達何名かに「ピザボ」なんて言われてたりもしたりして

歌うことが好きで技術は何年も続けているものなのであるとは思っていますが声にコンプレックスがあることで動画の投稿ができなかったのですがやりたいことにしてしまったのでもう頑張ってやっちゃおうって最近になってようやく決心がついたのでこれからがんばって聞かせれる歌を歌えるようになろうと思いましたまる。

 

今回はここでおしまい

おまけ(よければ)

 

投稿日の今日は厳しいのですが近日中に配信をYouTubeで始めようと思うのでよければ来てください

動画も作れたら作りたいな…