改めて初めましてVa1lB3ar(べぃるべあ)という名前で普段SNSやyoutubeを見ているだけだった20にそろそろなるただのオタクです。

 

自分がこのブログ書こうと思ったのはなんて言えばいいんでしょう承認欲求もあるんですけど他者に何か影響を与えたいなと思ったからなんだと今書いてて思ってます。

自分最近までめっちゃ心病んでて人を傷つけたいなんて思ってていかにもメンヘラというか一般から見たら危ないヤツみたいな感じだったんですけど友達や親に動けないなりになんかやれば…いなこと言われてうれしかったんですけどすごくその分不安感も強くなっちゃってまた病んだり…はい…

めっちゃ心弱いんです…

改めて自分の少し内部の自己紹介を少しさせていただきます。もともと私は先天性でお腹というか腸に障がいに認められない程度らしいのですが一応障がいを持っててその影響で非常にお腹を壊しやすく、それがネックで高校生のときに過敏性腸症候群という余計にお腹を壊しやすくするような状態になり…そして中退(その後通信制高校に編入し高卒の資格も取れ、次の進路専門学校にも入ったのですが…)またしても中退してしまいここで自分は精神的にいろんな意味でぶっこわれました。そこから今まで一年余りは完全なニートや引きこもりではないのですが親がやっている居酒屋で手伝わせてもらってたり知り合いの方に仕事をいただいたりしてたのですがそこでもお腹を壊すことが多く心はお金が欲しいという欲があるけど体は無意識的に緊張してお腹を壊すみたいなことが何回もありました…とりあえずこのくらいで軽い自己紹介を終わります。】

 

 

 

 

 

みたいな感じを1か月続けてるとき、日課になってるようつべ鑑賞してたら自分がよくなる嬉しい反面バックで不安感強くなるみたいな(さっきの奴みたいな)これがダブルバインド(?)っていうやつらしくてその解消法が自分のやりたいことに責任感を持ってやってみるといいみたいなこと書いてあってそれ試したくてとりあえずブログなら文字だけなんで緊張も少ないかなと思って書いてこうと思います。

 

ということで今回はここでお終いにしてすぐに次書いていこうと思います次は自分の趣味でありやりたいことでもあるものたちについて話したいなと思います。