いてぇw | りらっくすな毎日〜couture R〜

りらっくすな毎日〜couture R〜

日々の出来事をの~んびりと綴っています。
製作したダイパーケーキ(おむつケーキ)やリボン&カメリア小物などのハンドメイド品の情報も随時アップしています!

腰が・・・痛い。


座ってられないくらい痛い。



そしてのども痛いww


昨日に比べたらずいぶん良いのですが、味噌汁がしみるw



久しぶりに扁桃腺のope後に初めて味噌汁を飲んで激痛にもがき苦しんだことを思い出しました。




旦那ちゃんの熱発もとうとう1日2回解熱剤内服しても効かなくなってきたようです。


そりゃ3週間も熱出続けてたらしんどいわな・・・


今日は早く帰る!と意気込んでましたが、やっぱりまだ帰宅せずw



明日は日にちをまたぐであろうlong opeの予定。


旦那が倒れないことを祈ります汗




あ~腰いたい354354