先週SHINeeのBlu-ray届きました!💎






トレカはミンホさんでした🫶🏻


私は東京ドーム1日目参戦だったのですが

こんなにカッコいいの!!???ってビックリするぐらいに完璧なパフォーマンス✨

そしてめっちゃ面白いMC笑

様々な面で圧倒されたあの瞬間が蘇ってきて最高でした!!



次はオニュさんも含めて全員で東京ドームに立ってくれたら良いなー!!

受験期でも何でも絶対行ってやります💪



ーーーーーー✬ーーーーーー✭ーーーーーー✬ーーーーーー✭ーーーーーー✬ーーーーーー



CDTV NCTWISH初出演&Songbird初披露キラキラ


まだかなまだかなとずっとワクワクしながら待ってました♡


曲の始まりの部分で1人ずつの顔が順番に見れるの良する…と思っていたらリクのセクシー&カッコいい表情と指差しで爆死

大叫びしました笑笑



リクサクのラップも爆イケすぎた…🫶🏻



フレッシュさもありつつ前回よりもカッコよさが増したパフォーマンスキラキラ

これからvenue101もありますし楽しみだらけですニコニコ