2024年からの活動・チェキを出す件 | Vagu*Project Official Blog

Vagu*Project Official Blog

Vagu*ProjectのメンバーによるOfficial Blog
Official Websiteの更新等「お知らせ」の項目も随時更新


2024年、今年からの活動ですが
各ライブの、会場でのチェキの販売を開始していきます

通販をやる事も追々あると思いますが、
基本的には会場のみ、という形で考えています


んで、今までは購入枚数に関係なく
日付、サイン、買ってくれた人の名前、絵描いたり、していたんですが、
今後は出来ないと思います

あまり器用な人間ではないので、毎回のライブの度にアレコレ出来なさそうだなぁ、と思いました
可能な限り共演者のライブやリハを観たいし、コミュニケーションを深めたい、とかetc
そこんとこは、慣れてきたら展開させていこうとは、考えているとこです、はい


通販をやる時は従来の通り予め、お知らせします、


サポートメンバーに関しては個人で出品されている方以外、という感じになります、
その時々で変わるので、会場でVagu*Project物販スタッフにお尋ねください
サポートメンバーはVagu*ProjectのOfficial Website『schedule』の欄に記載しています


で、チェキの販売は予定していたのですが
問題は値段の件で悩んでおりまして、発表が遅くなりました、はい

周知の事実だと思いますけど、随分前からフィルムの値段も高騰化しており
まぁ有難い御言葉や、なんやかんや、ありますけど、
結論を言いますと
値上げはしません、

今すぐ値上げしないといけない理由は無いですが、

値上げしたくない理由があるから、が理由です

という事で、引き続きワンコインチェキ、よろしくお願いします
ぶちあげ買ってみてください

 

以上です、有難う御座いました

 

YuI -唯- Vagu*Project