こんばんわ | Vagu*Project Official Blog

Vagu*Project Official Blog

Vagu*ProjectのメンバーによるOfficial Blog
Official Websiteの更新等「お知らせ」の項目も随時更新

ちょっと、久方振りに書きます


いつも途中まで書いてて、途中で飽きて、保存して、、って


やってたから


気付いたら、「下書き保存」しているブログデータが何件もあります


はい


こんばんわ、僕です



昨日は池袋CYBERにご足労頂き、有難う御座いました


お陰様で1位通過となりました、


来た事と、挙手してくれた事と、


あとやっぱ、共有できた事が嬉しかったかな、僕は、



Vaguの動員、として来ていなかった方々も


挙手をしてくれた事に気付きました


名前知らない人ですし


もしかしたら一生会わない人間かも


しれませんけどね、


光栄だな、と思いました


僕のブログ、見てない可能性ありますけど、


有難うです、




4ヵ月で、一体どんだけ録り直して


どんだけ音創ったのか、


変化に気付いて、反応をくれるファンの方々を


僕は嬉しく思います、はい



2stステージは、2月21日です


出演時間は、分かり次第、載せます


早く僕はファンの方々を


喜ばせたい


勝って




あっ


ZRAYDってバンドが居たんですけど


見ましたか、ライブ


好きですね、僕


機会あったら、見てみてくださいな


独特で、良いですよ、


また対バンしたいな、と密かに思いました、はい





あとね、


此間はM.D.M.Sと新年会してきました


え、あの人見知りのユイさんが!?


って感じでしょう、やかましいわ



こう見えて、友達居ますよ、ちょっとだけ


今度、YAS33さんと遊んで来ます


はい、




楽しかったです


寝る


おしまい