書き忘れ | Vagu*Project Official Blog

Vagu*Project Official Blog

Vagu*ProjectのメンバーによるOfficial Blog
Official Websiteの更新等「お知らせ」の項目も随時更新

てた事があるんですが


まあ別に事前に書かないといけないアレでもないんですけど


先日僕は、BARKS のインタヴューをしてきました


今度発売される、オムニバスアルバムについてのやつです、はい


10を超える参加アーティストの中で、


僕が選ばれた理由はワカリマセンですが


有り難いな、と思いました


どの程度が載るのかは分かりませんが、


詳細が分かったら、またお知らせします




で、次回の仙台のライブから


サポートドラムがカンダさんになります


こっちの記事 でも書いてる通り


悩み、出した答えがこれですね、継続するって事です


今は多くは語りません



必ずしも、毎回カンダさんが居るわけではないですが


彼もサポートしているバンドがとても多いので、はい


なんで、そこんとこはまた追々、お知らせしていくことでしょう







Official でお知らせしましたが


次回からプライベートの2016の冬、が出ます


今回も、まあシュールで面白いのが撮れましたので



Officialでは、


毎日、21時頃に


日替わりのサンプル写真を載せていこうと思います


予告無しで告知は終わると思いますが


予め、ご了承ください


それ以外の写真は、メンバーのTwitterやここのブログをチェックしてみてくださいな


きっと、お眼鏡に適うのがあると思いますよ


それじゃあ、終わります



おしまい