公園で遊んだら富士山とはお別れ


雨が降り出した時はどうなる事かと思ったけど、普段の行いの良さ(私の!)で晴れ渡る青空のもと、美しい富士山を見る事が出来ましたニコニコ

いやー、静岡まで来た甲斐があったというもんだ。


道の駅川根温泉まで長めの移動しながら、途中気になった所には寄ります。

毎回気になりながらもあまりの行列にうろたえスルーしてた、由比にある海沿いの小屋。

今回は時期でないのか?人も少ないので寄ってみた。


桜エビのかき揚げ丼ミニと、生桜エビ丼ミニ。

ミニといいながらこのボリュームあせる


うまー!うまー!を連呼しながらぺろり。


その後焼津のさかなセンターで晩ご飯の買い出しをし、やっと着いた道の駅川根温泉。


まずは風呂ー!!指差し

疲れた身体をじっくりあたためます。

露天風呂からS Lが見えるって話だったけど、この日は終日運休中だった泣き笑い

でもやっぱり露天風呂は気持ちよくて最高〜びっくりマーク


ここの道の駅はドッグランがあるらしいので、お風呂の後うちの子たちを連れて行ってみた。

少し離れた場所にあるらしくてけてけ歩いてくと、道の駅からはわからなかったが奥にも駐車場があったのねー。

なんて思ってたら、えええええ??


CREAがベラベラ止まってるではないかあんぐり


なんなのーはてなマークはてなマーク

そして沢山の人が集まっていて輪になり何やら話している。。


おとーさんと二人、「絶対CREAオーナーズクラブやろこれ??オフ会か?すごいー!!」こんな偶然あるー?どうするどうする?ご挨拶する?なんて言う??なんて言えばいいのー??と、小学生並みのひそひそ話しつつ、うちの子たちをランで遊ばせながら相談泣き笑い


クレア乗ってきてしれーっと列に並べてしまうか思ったけど、とりあえずうちの子たちを車に戻し夫婦でご挨拶に出向きましたーひらめき


幽霊部員の〇〇ですびっくりマークとご挨拶すると、皆さま気さくな方たちばかりで、温かく対応していただきました。

いやー、一度たくさん並ぶCREAを見てみたいって思ってたから感動しちゃったわ。

ほんとびっくり。

今後はFacebookちゃんとチェックします指差し

そしてぜひ次は我が家も参加したいと思います飛び出すハート


お別れをし、うちはもう一泊予定なのでこのまま川根温泉で早めの就寝ふとん1

ぐっすり。


翌朝7時、足湯がはじまる。

あさんぽを済ませ冷えた身体をあたためられるなんて幸せ❤︎

ぽかぽかあったまる〜ニコニコ


お世話になりましたー!


ぬくぬくのまま出発し向かったのは、道の駅から割と近い塩郷の吊橋。


画像ではこの怖さが伝わらないと思うけど、めちゃくちゃ揺れるし本気で怖いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかも見てよこれびっくりマーク

こんな木の板信用出来ないっびっくりマークびっくりマーク


おとーさんを残し、私はそそくさと退散不安

「板が割れて落ちるかも!」とか、「ロープが切れて落ちるかも!!」などとはこれっぽっちも考えないコイツの想像力の貧困さが、ぁぁ羨ましい真顔