そろそろ次の結婚を考えようかと



ゼクシィ買いました指差し


あぁ、どよめきが聞こえそう・・・




付録のミッフィちゃん鍋掴み、無事げっとん飛び出すハート

やばい、めちゃくちゃ可愛いラブラブ

300円だよはてなマーク

しかも2つも付いてるーっびっくりマーク

買うでしょこれはてなマーク

買っちゃうでしょうよはてなマークはてなマーク

それともおばちゃんは買ったらあかんとかあるんはてなマーク


ふ。


本体のゼクシィは、そろそろ必要じゃね?と、義姉にあげました指差しテヘ



この前のお休みは、お隣の滋賀までぶらり。

多賀大社をみんなで参拝。

みんなあっちこっち向いてる不安


なかなかの風格で素敵ですねぇ。

御朱印もいただきました〜。


道の駅せせらぎの郷こうら

緑が綺麗なドッグランがありました飛び出すハート

道の駅の営業時間しか使えないので注意です。


りんごのコンポートがごろごろのクレープニコニコ

シナモンが効いてて美味しかった。





ドッグランで少し遊んで、近くをぶらっと散策に向かう。



鎌倉殿の13人観てる?

我が家はこの前の三連休、またしてもキャンプ予定が台風で流れ、仕方なく撮り貯めてたのを一気見したばかりで、めちゃくちゃタイムリーニコニコ

源義経が元服の折、参拝したという鏡神社

菅田将暉が役を務めたよね、死んじゃったけど。。悲しい




参拝の時、この松に烏帽子を引っ掛けたんだって。

残念ながら台風で倒れちゃって、今は一部が残ってるだけ。

でも800年くらい前?に、ここに確かに九郎殿がいたんだなと思うとなかなか感慨深いものがあるね。



お腹が空いてどうしようかと考えてると、岐阜に今はなき いきなりステーキを発見びっくりマーク

やっぱり美味しい飛び出すハート

ここのハンバーグ結構好きだったのに、閉店しちゃって悲しかったんだよねー


いい時間になったので、道の駅へと戻ります。


夕陽の朱って、この世で一番美しい色だと思う。

陽が落ちるまで遊び倒しました。


朝も夜露で濡れた草で、びっちゃびちゃになりながら遊んでさようなら。


朝からクラブハリエに向かい、バームクーヘンを買って無事帰路につきました〜ニコニコ