問題



子泣きジジィは

どっち?



おとーさんは

どれ!?

ちょっと難しすぎましたね、さーせんさーせん凝視



大歩危を後にして、桂浜へと向かいます。


龍馬像でお約束。


桂浜、暑い暑いあづーいちょっと不満


またしても巻添えで事故る兄。

もうまんざらでもなさげで更に笑える泣き笑い


高知まできたらひろめ市場行くよねー!


宴会の食材をあれこれ買い出し。

呑みたい欲望でギラギラのおとーさんを引きずりながらさようならーひらめき

近場に車泊ポイントないし仕方ないね、運転手さん我慢ですよだれ


おやつのほうじ茶ソフト、ちゃんと苦味もあって美味しかった飛び出すハート


この後一番近いSA南国サービスエリアさんで車泊です。

長く楽しい夜を過ごしておやすみなさいぐぅぐぅ



ここらでうちの子たちに登場願おう。

と言ってもお散歩中はわちゃわちゃでなかなか写真撮る余裕がなく、みんなのまともな画像がほぼない泣き笑い

間違いない可愛さのきーちゃん愛キューンキューン





旅に出た時は必ず3時間毎にお散歩をする。

うちの子たちのストレス解放と、車の中でおしっこの失敗がないように

このお散歩がなかなか大変。

おとーさんはちょーのつく心配性なので、車が通るような道路をお散歩させたがらない真顔

田舎道でもダメです。


なぜなら?


危ないから!不安


歩道があってもダメです。


なぜなら??


危ないから!!不安


私は、気を付けりゃいいでしょーよ?って思うんだけど、ダメです。


なぜなら?

はい、そう!不安

ハゲるわけだよ。。


だから毎回公園探したりなかなか大変。

SAにあるドッグランや、芝生広場がある道の駅はほんとに有難い〜ニコニコ

原っぱがある道の駅目的で旅先を決める事もあるくらいなので、いい情報あったらくださいね飛び出すハート



つづく。