調理くん | 天晴日和

天晴日和

風来坊ダンサーの天晴れ探しの旅
渦巻きながら進め!!


お迎えの時に降り始めた雨

家を出るときはまだで
園に到着する寸前に
大粒の雨がボタボタと

蹴り姫はバギーの屋根の下
天晴くんの上着がフードなしだったので
オイラの上着を頭から
スッポリ被せてあげました

袖がながーい♪とご機嫌に帰宅も
オイラは濡れるは上着なしで寒いわ
早くお家に帰りたかった(涙)

先に帰宅していたアルパカさんが
なんと!お風呂にお湯を張っていてくれて
濡れた洋服脱いで
温かいお湯に帰宅早々にダイブ!!!!

嗚呼ありがとうアルパカさん

そんなんで夕食の前にお風呂な今夜

アルパカさんと蹴り姫が
お風呂してる間に夕食の準備の仕上げを
と思っていると

俺も準備手伝う~♪と天晴くん

ではとサラダを作ってもらいました


美味しく出来たのは良かったんですが
つまみ食いばっかりのご兄妹

妹は始終食べてました(笑)


お手伝いたくさんしてくれて
ありがとうね
毎日助かってますよ