中澤デス…☆ | Vague松本PARCOのブログ

Vague松本PARCOのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんはニコニコ長音記号1
 
セクシ—番長なんて言うニコニコ素敵キラキラなサブネ—ムを付けて頂いた中澤ですクローバー
 
 
セクシ長音記号1な女性ブーケ1に憧れを抱いているバナナ中澤には勿体無いくらい(´Д` )...ニコニコ
でも嬉しいニコニコですw笑ニコニコアップ
 
 
SEXYGIRLに憧れてる中澤の今日ブーケ1の服装ジーンズは....ニコニコ
 ニコニコ
じゃん!!
vague松本PARCOのブログ-120227_204352_ed.jpg
 
大好きラブラブラブラブなriendaですリンゴ
 
プリーツコンビチュニックニコニコキラキラ
\6.980
 
カタログにも掲載されておりますビックリマーク
 
 
首周りが広く開いてるのでラブラブ!ドキドキオフショルでもワンショルでも着られます桜
 
わたしは袖のプリ長音記号1ツの感じとかキラキラキラキラドルマンになってるのがたまらなくドツボで今1番のお気に入りですニコニコ
 
ワンピーススポーツっぽく着たりパンツジーンズなどと合わせたりハイウエストの物と合わせて着たりとTPOで色々キラキラなコーディネートが楽しめると思います桜
 
店頭に在庫が少ないので気になる方はお早めにご来店下さいませwニコニコ
 
 
最後に私事ですが本日晴れで中澤真梨子は他店の店舗に移動になりリンゴVague松本パルコ最終日でしたブーケ1
8ヶ月とゆう短い期間でしたが松本パルコで出会ったお客様、仲良くして下さって本当にありがとうございましたキラキラ
 
そして、松本店のスタッフ皆と働けた事が凄く!!!!楽しくてラブラブ!音符幸せな日々でしたさくらんぼこんなに愉快なスタッフ達と一緒キラキラに働けて色んなキラキラ時間腕時計を共に過ごせた事はいい思い出ですニコニコキラキラ
 
これからキラキラ新しいNEW店頭でも新たなスタートとしてクローバー中澤は中澤らしく頑張りたいと思いますニコニコ
 
皆さんキラキラキラキラキラキラありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
vague松本 中澤真梨子