2022ありがとう | ♪vague日記♪

2022ありがとう

ど〜もshieです流れ星

2022年はみんなにとってどんな1年でしたか?

楽しいことも苦しかったこともあったと思いますうさぎ

でも素敵な年を迎えられるだけ

それだけで頑張った自分を褒めてあげてくださいねニコニコ


私も昔は、何でもかんでも自分で頑固に完結させていた時期がありました。

今は出来ないことは周りに頼るし、甘えるし、完璧ではない自分を大切にしています。


今年は作詞もいくつかやらせていただきましたニコニコ


丸レッドイケメン戦国THE STAGE 

~連合軍VS“戦乱の亡者雑賀孫一編~

劇中歌曲「輪廻に舞う羽」


丸レッド水江建太good night


丸レッドA3! MANKAIカンパニー春組第九回公演

『文学隘路』「愛すべき文豪」


どんな物語でも言葉の色っぽさが好きです。

景色が見えるような、過去の時間や前世の記憶を呼び覚ますような感覚。

物語に寄り添い書いていけたらいいなと思いますニコニコ

マイペースですが、また楽しみにしていただけたら嬉しいですちょうちょ


来年もハッピーな一年にしていきましょうピンクハート

今年も応援ありがとうございました!


そして大好きなvivienne westwood がお亡くなりになりました。

今年vivienne westwood のコートを新調した私と10年前にイギリスの本店で浮かれてる私です。

タイムレスで

おばあちゃんになってもvivienne westwood  が似合う人になりたいですニコニコ

青春をありがとうございましたスター