インスタライブのお知らせ | ♪vague日記♪

インスタライブのお知らせ

ど〜もshieです流れ星

stayhome期間ですので、普段できないことをvagueでもやりたいと思っていて

#stayhome という楽曲を作りましたニコニコ

曲作りの過程をアップして

それに白井さんがバイオリンを入れてくれて

さらにその曲に歌をいれて、アレンジをつけてと

少しずつこの期間に育っていく楽曲

さらに、この取り組みに賛同してくれたダンサーのみんなとインスタでコラボしていく予定です。

vague×dance Instagramのアカウントを開設しましたので、フォローして、是非この先の#stayhome期間を楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ

vagueとしては5月2日20:00〜
インスタライブとしてトークライブみたいなことをやってみますキラキラ

初めてなので、うまく出来るかわかりませんが(笑)

インスタ自体はアカウントがなくても見る事は出来るようですが、インスタライブはアカウントがないと見れないみたいので、アカウントをご用意いただいて、是非チェックしてみてください星

GWの期間のstayhomeがワクワクするようなラインナップですので、音楽にダンスに

特別な時間を今しかない時間を心豊かにお過ごし下さい桜

そしてまた元気な心と体で直接音楽を届けられる日を目指して、がんばりますプレゼント


↑フォローしてねマイク

Photo by vague×dance Live on April 29, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)
【vague×dance live on Instagram】

*Schedule*

◾︎5.2 Sat.
20:00 〜vague talk live

◾︎5.3 Sun.
18:00〜19:00 vague×dance #stayhome live①
岡嶋秀介×米内理紗

◾︎5.4 Mon.
15:00〜16:00 vague×dance #stayhome live②
松本多映子×鶴原文香 
17:00〜18:00 vague×dance #stayhome live③
capsule toy(遠山結子×yuto)

◾︎5.5 Tue.
13:30〜14:30 vague×dance #stayhome live④
miotchery×JURI
19:00〜19:45 vague×dance #stayhome live⑤
巽徳子

◾︎5.6 Wed.
14:00〜15:00 vague×dance #stayhome live⑥
お星さん(Cen×森澤碧音)
16:00〜17:00 vague×dance #stayhome live⑦
伊藤蘭

to be continued...


#stayhome #vaguedancelive

design by 川上雄也 @yuyacat 
photo by 角田大樹 @daikichi1006