shieからご報告 | ♪vague日記♪

shieからご報告

ど〜もshieです流れ星


私事ではございますが、

vagueの相方のYuさんと結婚したことをご報告させていただきます。


毎年のように誕生日にはサプライズでお祝いをしてきた私達ですが

今年の誕生日には家族と大切な友人達に見守られながら

ハワイで結婚式をあげさせていただきました


誰よりも長く一緒にいました

それでも何かあった時には

支え合っていける家族になりました


人生はサプライズの連続です

今日までの事も予想出来なかったように

未来だって誰にもわからない

だけど少しでも足が進む方へ

光が導く場所へ


ひとつひとつ丁寧に

ありがとうを忘れず

曖昧だけど確かな人生を

共に歩んでいきたいと思います


困った時、辛い時

本当にたくさんの方に支えていただきました

こんなに脆い姿を見せるアーティストもいないぐらい

私は人間らしい人間だと思います

でもこの体を駆け巡る感情を

言葉にして

声にして

私にしか出来ない表現で

今を伝えていきたいと思います


また、新婚旅行ぶり

40年ぶりの両親をハワイに連れて来ることが出来ました


両親にも思い出をたくさん残せるようにしてくれたYuくんと

ハワイまでお祝いに駆けつけてくれた友人、親族に心から感謝をこめて

ありがとうピンクハート


突然のご報告で驚かせてしまいましたが、

これからも変わらずに

vagueとして

愛を込めて音楽をお届けしていきたいと思います

今後とも応援お願い致します。





vague shie